SSブログ

担仔麺(ターミィ) ~台湾小吃~ [台湾屋台料理 新台北別館]

ハマサイトにある台湾屋台料理の「新台北別館」は、月に3~4回は行くお店

ランチタイムもハマサイトにある他のお店と違って、
16:00頃迄注文を受け付けているし
そのまま中休み無しで夜の営業に突入するので、とても重宝ww

そんな「新台湾別館」に夕御飯を食べに行くと、
良くオーダーするメニューが2~3品あって、個人的に超お薦め

と言う事で、お気に入りの料理の一品を紹介!

DSC06936.JPG

担仔麺(ターミィ) ¥150‐
名物ターミィ
+100円で味付け玉子付き

1杯=¥150‐とは少々嬉しいお値段だったりv

DSC06937.JPG
麺は普通の縮れた中華麺に、透き通ったスープ、
軽く茹でたモヤシとニラに特製の肉味噌がトッピング

DSC06940.JPG
ご飯茶碗位の器に入っているので、
最後にちょこっと食べたいなぁと思った時に頂いてます

ちなみに、オーダーするとカウンター内で
ウエイトレスさんが作ってくれるので直ぐに頂けたりしますww

台湾屋台料理 新台北別館


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。