SSブログ

青蓮鶏飯 ~健康中華庵青蓮 浜松町店/汐留芝離宮ビルディング~ [in some other place]

100413_1345~02.jpg
写真:青蓮鶏飯(大盛)

4月14日(水)の昼食は、勤務先の隣のビル…通称ポケモンビルのB1Fに
4月6日にオープンした「健康中華庵  青蓮浜松町店」へ
お目当ては、駅前で配っていたチラシに載っていた「青蓮鶏飯」
ランチタイムでも頂けるメニューだったのでさっそくオーダーvv

■青蓮鶏飯 … (並)¥890-、(大盛)¥1,100-

シンガポール料理で有名な『海南鶏飯(ハイナンジーファン)を青蓮流に。
鳥取県銘柄鶏・大山鶏を厳選し、茹でた鶏もも肉のみを贅沢に取り出し、
香り高いご飯に添え、唐辛子、醤油、生姜ダレを付けて頂く香り豊かな料理。
とろけるような食感と上品なうま味が特徴で、安心・安全な大山鶏肉は、
柔らかくジューシー。ソースなしで、そのままでも美味しく頂けます。』

と云う、セールス文の通りジューシーな鶏もも肉を3種類あるタレで頂きました(≧∇≦)
個人的にお薦めなタレは醤油タレで、チョイスしたタイ米のご飯が
恐ろしいくらいに進みます!(^_^;)
付け合わせの野菜はキュウリ、トマト、香草、もちろんスープ付き!(b^ー°)

しかも昼休みが無いお店なので、昼休みが遅くなっても行けるお店としても重宝かもww
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。