SSブログ

おむすび権米衛カレッタ汐留店 [inカレッタ汐留]

100330_0817~01.jpg

写真奥:唐揚げ(左)、本日のお味噌汁(右)
写真前:タコむすび(左)、梅ひじき玄米むすび(右)


この頃の朝御飯は、PRONTOのモーニングセットだけでは飽きているので、
向かいにあるおむすび専門店「おむすび権米衛 カレッタ汐留店」にも出没する事態に
そこで、オーダーしているのは、

■おむすび
 ●タコむすび¥180‐
 ●梅ひじき玄米むすび¥150‐
■お惣菜
 ●唐揚げ(2個入り)¥120‐
■本日のお味噌汁(豆腐、油揚げ、水菜)¥150‐

この「おむすび権米衛」では、白米のおむすびの他に玄米のおむすびも
種類豊富にあるのが特長!(b^ー°)

頂いたタコむすびは、タコの味がしっかりついた醤油味のタコ飯に、
細かく刻んだみつ葉を混ぜてにぎった一品
少々甘しょっぱめなのが、また良い感じ(≧∇≦)

もうひとつのおむすびは、梅ひじき玄米
細かく刻んだカリカリ梅とひじきを混ぜた玄米ご飯のおむすびで、梅の酸味と
食感が美味しい一品で、個人的に一番好きなおむすびだったりします(#^.^#)

お総菜は数種類あって、その中から唐揚げをチョイス
唐揚げも4個入り¥180-の商品もありますが、ここはリーズナブルに…(^_^;)

そして汁ものは、豆腐と油揚げ、水菜の入った本日のお味噌汁を頂きました
もちろん日によって具材が変わるので、結構楽しみだったりします

以上をイートーインスペースで頂けるのですが、もちろんこれらの商品全てが
持ち帰りOKなのもお勧めの要因です!(b^ー°)


nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 1

あすか

たこむすび美味しそう^^
権米衛は私も朝に時間がないときに、たまに利用します!
美味しいですよね☆
by あすか (2010-04-09 14:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。