SSブログ

かまたま&鶏から~讃岐製麺 麦まる浜松町貿易センタービル店より~ [in貿易センタービル]

100331_1416~01.jpg
写真:かまたま(手前)、鶏から(奥)

年度末最終日、貿易センタービル内の文具店に用があったついでに、遅めの昼食を
このところ気にいってるお店の一つ「讃岐製麺 麦まる 貿易センタービル店」へ
仕事が多忙すぎる時は、混雑時をさけて、こういう早く頂けるお店が重宝します…(^.^;)

■かまたま(並)¥330-
■鶏から(1個)¥50-

オーダーして手渡されたかまたまは、すでにお店側で熱々の茹でたて麺と卵を混ぜた状態なので、卵が固まっている部分もちらほら
好みでネギetcをトッピングして、テーブルに置いてある生醤油を適量かけて頂きます
麺はモチッとしながらコシがある状態をキープしているので、讃岐うどんらしさを一番感じられるかなぁ(#^.^#)
ちなみに味は、ご想像通り卵かけごはんを頂いている感じww

尚、鶏からは…普通においしいです
写真には、1個分のように見えますが、あれでも2個あるんですよ!(-"-)

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。