SSブログ

ほんのり屋~JR東京駅構内~・その2 [in some other place]

100121_2137~01.jpg
写真手前から
■おむすび
・かにほたておむすび¥260-
・うにいくらおむすび¥260-
・椎茸昆布おむすび¥180-
■お惣菜(卯の花)¥150-
■お茶(朝の茶事・温)¥140-

1月21日(木)もまた、昨日と同じく21時まで残業…そして実費の新幹線帰宅(ノ△T)
更に昨日より若干遅く会社をでたので、ほんのり屋でテイクアウト、新幹線の座席で夕食(^_^;)

やっぱり…欲望のままに、おむすび3個と卯の花を完食(≧∇≦)

椎茸昆布と期間限定のうにいくらおむすびは、昨日食べたので感想は無し!

うにいくらと同じ期間限定のかにほたておむすびは、ほぐした蟹の身を混ぜた味付ご飯の中に、煮ホタテが1つ入っていて、味付けが良く美味しく頂きました(≧∇≦)


尚、この記事はメール投稿による更新なので、気が向いたら再編集・再更新予定
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。