SSブログ

小エビと舞茸のゴルゴンゾーラスパゲッティー ~バー&バーロッシニ/東京會館 丸の内本舘in千代田区丸の内~ [in some other place]

本日は、夕食にオーダーした料理がとっても美味しかったので、急遽UPを決行!

と言う事で、有楽町に用があったついでに、以前浜松町の東京會館の方々に、
「東京會館 丸の内本舘」に行くよう勧められたので、急遽突撃!

出向いたのは「東京會館 丸の内本舘」のメインバー
そこで、初めはマティーニ、オリジナルカクテル「ハピネス」を頂いた後、
オーダーしたフードメニューが美味しかったので報告ですww

~ Bar オリジナルランチメニュー ~

白金豚のカツサンドウィッチ
単品¥2,625‐ セット¥3,675‐

小エビと舞茸のゴルゴンゾーラスパゲッティー
単品¥2,310‐ セット¥3,360‐

ビーフときのこライス
単品¥2,835‐ セット¥3,885‐

ちりめんじゃこのドライカレー
単品¥2,520‐ セット¥3,570‐

DSC07126.JPG

※セットにはスープ、コーヒー付き
※メニューは、月替わりで提供

頂いたのはこちらの
DSC07127.JPG
小エビと舞茸のゴルゴンゾーラスパゲッティー

実は頂いたのはランチタイムではなく、夜の20:00頃
もちろん他のBarオリジナルランチメニューも気軽にオーダー可との事

そんな訳で、今回頂いた小エビと舞茸のゴルゴンゾーラスパゲッティーは
DSC07130.JPG
プリプリの小エビや

DSC07129.JPG
白舞茸というあまり見かけない舞茸がたっぷりと入った一品

出てきた瞬間から、ゴルゴンゾーラの香りが食欲を誘います!
スパゲッティーはアルデンテにしては若干芯があるかなぁ?って感じでしたが、
食べ進めていくうちに調度良い食感に変わりますのでご安心を

折角なので、セットメニューをオーダーしたので、頂いたのは今月のスープの
DSC07124.JPG
ミネストローネスープ
トマトトマトと言う感じではなく、ブイヨンスープにトマトが
入っている感じの優しいスープ

ドリンクは、コーヒーor紅茶で、ホットorアイスが選べたので
DSC07131.JPG
アイスコーヒー

以上が、東京會館 丸の内本舘にあるメインバーで頂いた
今月のBarオリジナルランチメニューでした

東京會館 丸の内本舘 メインバー&バーロッシニ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

東京會館ジンフィズのっけ盛り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。