SSブログ

築地市場にぎり(お椀付) [魚がし日本一 ハマサイト店]

「魚がし日本一 ハマサイト店」はハマサイトグルメで良く行くお店の1つ
余りに行き過ぎて、大半のメニューは食べているかもしれません…(苦笑)

そんな「魚がし日本一 ハマサイト店」での人気メニューをご紹介vv

~ にぎり盛合わせ ~

DSC06200.JPG
築地市場にぎり(お椀付) ¥580-

提供時間 17:00~22:30(ラストオーダー)

握り寿司7貫と玉子焼き一切れに青海苔のお味噌汁が
サービスでついてくる超お得な一品

その為か同じビル内に入っている企業のビジネスマンが、
残業中にちょっと抜け出して夕食に食べている姿を見たり…(^_^;)

そして何故か、店頭前のポスターにはデカデカと宣伝しているのに
店内のお品書きには一切記載がないので、
御客さんにはある意味不親切な一品です

尚、日によって若干ネタが変わる事もありますが、基本は
DSC06206.JPG
玉子焼き、マグロ(赤身)、鯵、

DSC06204.JPG
カンパチ、ゲソ、サーモン、ホタテ、ミル貝

もちろんカウンター内にいらっしゃる板前さんが注文を受けてから握りますよ

 

魚がし日本一 ハマサイト店


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。